こだま画像日記

気の向くままに書いていきます♪

給付金30万円!もらえるのはどんな人?

f:id:kodama2k:20200415055507j:plain

4月になってから、
やらなければならないことが増えて、
毎日てんてこ舞いでした。

やっと落ち着いてきて、
ほっとしているところ。

自分へのご褒美に
フルーツの入ったケーキを買ってきました。

 

f:id:kodama2k:20200415055510j:plain

甘いものを食べると癒やされます。
至福の時間ですね。

あっと言う間に食べてしまいました。
明日からの活力になりました!

 

f:id:kodama2k:20200415055612j:plain

 

そういえば、職場の同僚と
新型コロナで生活支援臨時給付金30万円のことが話題になりました。

家に帰ってどんな人がもらえるか確認しようと
解説サイトを見ましたが、文章が長くて読む気がなくなりましたw

なんか自分とは関係のない話みたいです。
国民全員の問題なのですから、わかりやすく全員給付にしてくれないかなあ。