こだま画像日記

気の向くままに書いていきます♪

晩飯は豚玉丼

f:id:kodama2k:20200324234545j:plain

今晩はコンビニで買ってきた豚玉丼でした。

(豚、きくらげ、たまねぎ、ニラ)

f:id:kodama2k:20200324234631j:plain

 容器から移し替えたら、
まるで自分が作ったみたい笑

味は初めて食べる感じがしました。
麻婆豆腐の味みたいな?
少しピリ辛でおいしかったです!


豚肉はちょっと少なめかな~
たまごは半熟になっていて好みの味でした。
ニラはそんなに主張が強くない感じでした。

 

雑煮
(もち、大根、人参、菊菜)

食べるのは正月以来かなあ。
我が家では季節に関わらず出てきます。

f:id:kodama2k:20200324234634j:plain


野菜
レタス、玉ねぎ、にんじんにごまのドレッシングかけ

f:id:kodama2k:20200324234650j:plain


やよいの
お豆とこんぶのお惣菜
大きいお豆が程よい甘さに煮てあって美味です。 

f:id:kodama2k:20200324234651j:plain


あったかいほうじ茶

f:id:kodama2k:20200324234704j:plain


完食!
ごちそうさまでしたー

f:id:kodama2k:20200324234706j:plain